2015年7月23日木曜日

浮気はでけん!

いやぁ、やっとかめだなも
悩みに悩んだつ
迷いに迷ったつ

アんもよかろ
コんもよかろ
ソんもよかろ
と布地ば広げちから
コッがよかごた
うんにゃソッもよかごた
やっぱアッがよかごたr

いやいやここは実際にアテてみんばん
ってんで
チョキチョキガガガ
ガガチョキチョキ

(-ω-;)ウーン
木に食わん!
いや、木は食わん

なーんてな
最初んとがよかてな
やっぱあれこれ浮気すっとでけんな

ちうことで
スタンダード標準語モードで
葛藤の様子をお送りいたしました

-----✂-----

はぃな!
こるです!
それは独逸のローズナーセリーですたぃ
氷山ていうとが殿堂入りしとっとです
アイスバーグていう清楚な花です
シュネービッチェンとも言うです

こっです!


ドイツにはタンタウちうのもあっです
つるバラの良かつの出とるです

反対面もギヨっとするほど端正です
そりはラ・フランスちう
現代バラの魁ば生んだ髭のおっちゃんです
実際にゃ、
ひーほーふー
して生んだとじゃなかです
雌しべに雄しべの花粉ばチャイチャイさせて
種作って花咲かせえとせとらすです



見てはいよ
武者んよかでっしょ
コッがあの御方の頭に載るとですよ

ムシャブルイー( ・∀・)イイ!!
デュブリュィユー!!

もう他には考えられまっせん!
(他んとは片付けましたっ)

0 件のコメント: