2016年6月10日金曜日

ことことこっとんきゃぷりんぬ

暑いですな!
30℃近くまで上がるんですかな
日差しも強いでおま!
キャプケッチングを被っていると
前方はツバで日差しを遮るんですが
襟足から首筋にガンガン日が当たるです
焼けて暑い!

ツバ広の帽子は日差し遮るのにもってこいだけど
持ち歩くのにちょっと不便よね、
って思ってるそこのあなた!

くるくる丸めるぼーしなら
手軽に持ち歩けますよ!

はい!


2016 summer きゃぷりんぬ1号っす



両面ともオールコットン
ペイズリー模様はジャガードです
プリントではありません

広いツバの部分はUVカット仕様


リボンを全体に巻くも良し
風の強い時には両耳際から垂らして
あご紐とするも良し

ツバが広い分、風に煽られ易いですが
リボン使用することで
これまで風に飛ばされたことは一度もありません
むしろ、風が通り抜けていき
清涼感を感じるくらいです


暑くなるとの予想が出ている2016夏
ツバ広のぼーしで
紫外線対策暑さ対策しませんか


0 件のコメント: