2016年6月11日土曜日

おまけのおまけのなんじゃこりゃ

先日献上したぬこ様カゴベッドには
当のぬこ様お気に入りのブランケットを
わざわざこーじょーまで送ってもらって
製作したのでありまする。

出来るだけ余すところ無く使うべく、
解いた縁かがりのテープも再利用。
ほとんどといって良いほど使い尽くしましたん。

でまぁ、残った端布はこちらで処分しますねー
と伝えておったのですが、
今日まで捨ててなかったのであります。

なにかに形を変えられれば...
と捨てられずに降りましたとです。

んでまぁ、そこにソレがあったから、
ってんでらふりも練習帳ならぬ練習布
ちょうど良いサイズで転がっておるたです
北海道のおるたワイン最近飲んでないです



こんなん作りましたん
なんかかわええでそ?



裏にはたわにゃんずをあてました
(わかるひとだけわかってください)


もしかしたらね、
ぬこ様カゴベッドの中走る人として使えるかもw
サイズは約20×45cm

でもって、
最終的に処分する端布というか糸切れは
コチラ


大きさ比較のため
みゃーごに登場してもらいました

うん!
こんだけの量になったよ!
うん!
こんだけの


0 件のコメント: