2016年6月14日火曜日

ちゃぉ!ふぁん!にゃん!

美味しい炒飯が食べたい!
食べたい!食べたい!食べたい!
ってくるおしくおもうような
ちゃぶ台食卓を拝借しますた
ほぃ!!!



ぅあああああああああああああああああ
あぅうううううううううううううううう
うーーまーーそーー!

そして、このレンゲスプーンは
こーじょーちょーんちのそれとお揃い!
そしてそして、リラックマグラスの杯敷きは
にゃんこーすたー!
んでもってさらにさらに
ネコ型ランチョンマットになてるのは


でご紹介したあぶんミット兼にゃべ敷き!!

完璧です!
この配色といい使い方といい小卓といい

ぢつは、こーじょーちょーも
ひとり家ご飯の時にはよくやるんです
にゃべ敷きをランチョンマット代わりにするの
丼やパスタ皿を載せるのに丁度良いサイズだもんで

熱めの丼や皿を素手で運べない時には
にゃべ敷きマットに載せて食卓へ
つつつつつ♪


画像掲載許諾いただきありがとございます!
これからもどんどん使こたってくださいまし!


0 件のコメント: