2016年6月28日火曜日

てぃっしゅけーすになりそこなった君へ

ちくちくと端切れを縫い集めて
ポケットテュッシュ入れを作ろう
としましたが
いざ出来たのには寸足らずで
ポケティ入れたらぱっつんぱっつん
(;´д`)トホホ…

細かい目でかがったので解く気になれず
そのままの体で名刺入れにしていましたん

しかしながら
頂いた名刺とごっちゃになりがち
だったわけです過去の話

ふと・・・
昨日作ったぬこ用マットの端切れ
目に入ったではあーりませんか!
よし!
それなら仕分けケースを作っちゃおう
ってんで
出来ましたん


とりあえずはらだ工房のカードを
気持ち引き上げての撮影ですw



裏側はこんな感じ(ΦωΦ)


ここで、なりそこなった君を登場させ
そっと手を添えて入れ込みましたの



(∩´∀`)∩ワーイ
ぴったりサイズー!


また糸くずががが

0 件のコメント: