2016年6月10日金曜日

かごごと抱えて添い寝のススメ

先日献上いたしましたぬこ様かごベッド
お気に召していただけたようで
まことに恐悦至極にございます!


ぬこ様おねむねむねむのご様子
( ˘ω˘)スヤァ

まぁ、この頭部のかいらしいこと!
思わず頬ずりしたくなるであります
(迷惑船場子狸かもだけどw)

こーじょーちょーんちのにゃんずが
ぬこかごベッドに入って寝ていたりすると
そーっとかごごと抱えて添い寝したりします
クピー♪と寝息を立てたりする姿を見ると
めっちゃ癒やされますねん♡

そのうちこっちが寝入ってグガーグガー
気がつくともぬけの殻だったりw


なお、ぬこかごベッドの清掃については
抜け毛には掃除機ブラシを用いてます

ひどく汚れた場合には
浴槽でまるごと洗ってみるのがいいかも、です
まだ丸ごと洗ったことはありませんけどね
敷いているベッドパッドや古タオルは
何度か洗ってますけど🐾


☆画像使用のお許し頂きありがとうございました☆



0 件のコメント: