2016年6月13日月曜日

仕立ての良い子はクララな子♪

都内某所にて絶賛の嵐!
という風の便りが届いきましたとです

ん?んあんだぁ?
と尋ねたら

ここで紹介したリボントートバッグの事だそうで

おほぉほおほほほ
これおフランスでかったざぁます
と言われても違和感ないわよ
ってなことをモレえシャンドン伝え聞きました

製作者としては、
嬉しきぴっぴきぴー!
です

更に嬉しきぽっぽこぽー!なことに
同じ布地でのギフトおるだる入りましたー!

褒められて天に上り天上界
とっぷおぶざわーるどしちゃう性格なので
早速作っちゃいましたよ


ぢゃん♪

ちょいとばかしする細工を小細工
小洒落た細工でも小細工
リボントートではないのですが
布地の柄の良さを更に高みに上げるべく
縫い付けちゃいましたよ
エメラルドグリーンブリュ&ルージュロワイヤル

で、このトートバッグ
いつもと作り方が違うんですが、
ま、そんなこたぁどうでもよくて
いつもの作り方で作っても
「仕立ての良さはクララに現れる」
といっても過言ではないと自負してます
(変な日本語真似しちゃダメよ)

そうです!
底板なんて作ってないのに付けてないのに
立った、立った、クララが立った
になっちゃうんですねぇ
ホレ↓


あん?底が見えないじゃまいか?

ほなら、ほれ、フラウホレ


なーんだ赤いえれふぁんと底板あるじゃないか?

ちっがいまぁーっす!
これは底板じゃありませーん
底になる部分だけ布地を変えたんです
表も内も

ホレ、ふらうほれほれ

ぢつは・・・白状しますとね
ほんのちょっぴり布地が足りなかったんです
ぐやぢぃいいいい!
ってくらいにほんのちょっぴり

なので、思い切って切り替えてみたのです
表も内も同じ赤の象さんで揃えてソロモン大王

普段使いの時は見えませんがね
椅子に腰掛けて膝の上に
持ち手を自分の方に向けて置くと
底の可愛らしい部分がさらけだされちゃう!
(/ω\)イヤン
いや、そうじゃなくて、
チラリと見える赤い色って目にも楽しいし
お洒落じゃありませんこと?

バッグサイズ
約w26×h23×d10 ㌢






0 件のコメント: