2016年6月21日火曜日

ぐらでブルーのくろしゅシュシュと茶マット

◯ゴムを◯にして固結び
(これがなかなか強固で切らない限り解けない)
その上から編みつけくろしゅ
日本の木綿と印度の木綿2本取り


2回で髪を束ねても落ちにくいサイズ
助手ねこさんを緊縛してみました ←


ついでに出来たてホヤホヤンコのマットもご紹介
昨日製作した
てぶるなぷ巾と同布でし

そのマットの反対面はというと・・・


な、な、なんと!
以前入手して使い尽くしたオックス布
再入手することが出来たのです!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

これで夏のきゃぷりんぬ作っても素敵かも
(`ω´)グフフ

このサイズのシュシュならば
腕にはめて袖口を留めても痛くないよん♪
手首にはめておけばちょっとしたバングル



先に編んだシュシュは一回り小さめ
市販の髪留めゴムサイズですから
腕にはめるとちと窮屈なのであります



0 件のコメント: