2016年6月5日日曜日

ひょうたんたんぬっこぬこ

いや、まさか
おるだるはいるとは
おもいませなんだあーなんだ
しかもこちらの勝手な思い込みかもしれない要求に
二つ返事で桶いただいちゃってもう!
舞い上がりもみあげちゃいちゃいマサラティー
ってなくらい抑えきれない胸のトキメキ♪

なんと!
ぬこベッドをですよ
作って献上することになりましたん!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちのにゃんずとお揃い布違いのベッド
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はたしてうまくベッドインして下さるかちらん
今からドキドキハラハラしています

でまぁ
気持ち暴走中ですから
早くもベッドパッド二枚一組
(1枚は洗い換え用ともダブル使用とも言う)
片面だけ布地選んで製作途上です


柄のにゃんこたちに針が刺さらぬよう
キルティング(意味不明ですがw)


待ってるから待っててちょ!


0 件のコメント: