2016年6月18日土曜日

くわえては投げー引っ掻いてはくわえー

数カ月前に作ったにゃんず用おもちゃ
なんですがね
できたてホヤホヤホヤ貝の洞貝な頃は
それなりにもて遊んでいましたが
ちぃとばかし食いつきが宜しくなくて
(文字通り食いつきにくい)
先日紹介した夏用ぬこベッド
の中でひたすら休眠しておいででした

この玩具以前にも似たようなおもちゃは
作ったことはあるんですが、
これが約一匹に大人気を博しましてね
短めのしっぽや胴体をくわえては
宙に投げ上げては床に落としては
噛み付いてくわえては投げては
くるくると宙で回転させては叩いては
床に落としてはくわえては投げ
・・・誰か止めてよw
そんなんを繰り返して遊ぶ姿もいとをかし
してるうちにですな、
牙が刺さった上に、水ぽっちゃんして
よれよれになって、よだれかぴかぴで
中の綿が一部飛び出してしまった上に
行方不明のエトランジェでぃぬこらーじぇ
おまけにぬこの好きな色とちと違うらしい
ちゅうことで、新たに作りましたん


テトラちゅぅちゅぅまうすもどきしっぽ付き

捨てるに捨てられない布耳を利用して
縫い付けて結びましたところ
なんだか面白い動きをするしっぽにw



助手ねこさんと弟子ねこさんも
不思議そうに見てますでしょ?

なんのことはない
単に布耳を三つ折して縫っただけ
尻尾の先を結んだだけ
なんですけどねwww

今回も中綿は古布ブッタギッタネスカです
オリーブ味が効いてます(嘘)

なんせほれ、フラウホレ
厚めのオックスでも穴空くし
そこから繊維状の中綿引っ張りだすなんて
朝飯前のウールイーターがおりますもんで
万が一穴が空いて中身が出てきても
食べにくいサイズとクオリティにこだわりましたの!




とおちゃんの古いシャツ


0 件のコメント: