2016年6月13日月曜日

ぬこぬの箱

作ってみましたん🐱

つっても、ぬこ柄ぬのなだけであって
ぬこをいれるぬの箱とはちゃぃます


これ、助手ねこさんが右肩で持っててくれてるんです



ほら、ね🐾
みゃーごは見守る係に専念ちう

サイズはってぇと
ほぼ15cmの立体キューブw
作業場の細々としたものを入れるポン出しポン
する予定ですw

もちろんリバーシブル仕様ですが
黒地を外側にすると
両布とも柄が一方向なので
黄色地のニャンコも天地不用になっちゃいちゃい

折り曲げる深さはその時々ですら♪
あー、まー、そのー、
帽子としても、いや、あの、その
トーク帽っつぅかねなんつぅかね
被って歩いたら目立つでしかし!


助手ねこさんと弟子ねこさんコンビ♪

もっと大きなサイズのぬこぬの箱を
作って欲しいにゃんずが約2匹ほどおるのですが
もうね、織りジワのある接着芯ほど
扱いにくいものはないので、
当分はでかいの作りませんよ、あにゃたたち



0 件のコメント: