2015年1月1日木曜日

2015年らだ工房始め第一作はこれだ!

元旦のお散歩しました
福袋を抱えて歩く人が
大勢いました

こーじょーちょーは
買ったことありません
福袋

当たり外れがあるかもという理由がひとつ。
特に服飾系は無難な路線でしょうが
サイズの問題もあるし
好みの点で合わないと
なんだかなぁというのも第二の理由。

まぁ、幼いころ
お仕着せの服が嫌で嫌で
友達が着ている服にあーこがれていたことからすれば
変な理由付けかもしれませんが(^_^;)

で、折角だからぶらぶらがてら
手芸屋さんに寄ってみましたのよ

そこでヴィヴィっと来た毛糸をゲトん♪
正月早々ではありますが
ムリクリごキボンヌを取り付けて(何?
早速編んでみましたん


助手猫さんのところが右手親指の穴ですら

うぉおおおお!
思った以上に映えるなぁ!
と自己納得満足w

助手猫さんのマフラーもアンダロカシラ
アンダルチア
サンタルチア


0 件のコメント: