2015年1月29日木曜日

う”ぃう”ぃど手温め袋マッハ速度でつくた

持って出るのを忘れるとね、
でら寒いんですよ
手指も心もひゅるりひゅるり

忘れること度々な
こーじょーちょーが言うんですから
間違いありまっせん!

ぼーしもね、忘れるとね
なんだか損した気分になるんです
風の強さや日差しの強さが
恨めしく思えたりします

ってんで、
手温め袋筒もぼーしも
バッグに一つ忍ばせとくのが得策!
いや、例えそうでなくても
どこに脱ぎ忘れた?!って時もあるので
複数あると便利ねあるあるw

ちうわけで
ごキボンヌ頂戴した2つ目です



国産純毛並太(中太?)と
アクリル100%のモヘア2本
合計3本取りで編み上げました

えっと、、、
手首側は青が右黄緑が左です

えっと、、、
これには訳があって
それはいずれ報告しますが
ごにょごにょごにょにょ



0 件のコメント: