2015年1月24日土曜日

ぬこもおきにぃやでー (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

昨日編んだぬっく温め巻んこ3号
早速使ってみましたよ
めっちゃぬくぬこで大満足!
一度紐結んでおけば
そのまま着脱出来るという手間いらず←
だもんで
ついつい外すの忘れ
編み糸の始末をする間も惜しんで
着けたまま寝ちゃいました

我が家には毛糸大好き(ΦωΦ)が一匹
まぢでウールイーターなんですよ
編み糸の始末をせずに使ったので
一旦外して置き忘れていたところ、
かーちゃんのにおいが付いた
ぬっく温め巻んこだからか
気が付くとにゃんこがクンカクンカジャレジャレ
その可愛らしい姿は写真撮れませんでした
また別の機会に←

これぞまさしくぬこぬくマフリャーにゃ=ↀωↀ=

ちうわけで(つながりは殆ど無い意味)、
残りの糸(黒のスラブヤーンと純毛並太)で
手温め袋筒編んじゃいましたん!


キウイが右でソーダが左

ここで使っているスラブヤーンは
で紹介した2つ目の糸の色違い
ポリエステル78%アクリル22%
これと純毛の並太糸との2本どり
艶やかさとボコボコ感
滑らかさと保温性
併せ持つ逸品となりました


0 件のコメント: