2015年1月22日木曜日

毛糸が恋しいじぇりぃびぃんず手温めコレクションNo.4

大寒を迎えてから
厳しい寒さが襲ってきてます
冷たい雨も2日続きで
傘をさす手も寒さで打ち震え
・・・というのは昨年まで
今や手温め袋筒という
強力な小道具を持つこーじょーちょー
忘れて出かけない限り
むっちゃらめっちゃら
暖かい思いをしておりますのにゃ!

んでも暖房のない
(あるけど使わない使えない)
こーじょーでは
重ね着をしても
ぶりゅっちょさむさむ

摩訶不思議色の毛糸を取り出して
編み始めましたね
暖かいですたね

なんちゅぅ色なんでしょうね? 実際はもうちょっと黄みが少なめ

コレクションNo.4は
これまでより手の甲周り+2cm大きめに
作ってみましたん


編み終えたら
冷たい水を使う
所謂家事ってやつをやらんばん
なので
駄々こねたくなりますね

いや、コレクションちゅうか
これ、今の時期にピッタリの作品ですから
wwwww

0 件のコメント: