2015年1月9日金曜日

じぇりーびーんず手温め袋筒コレクションNo.1

あ~あ、ハマっちまったですよ
どツボねのい沼にw

いちどやったら
にどさんど
編みたくなっちまう
おそろしい世界
それは、、ニッティング

思えば物心つく頃から
編み方おせーて、かーちゃん!
ってやってましたからねぇ

けど、そんなに教えてもらった記憶はなく、
むしろ自学自習っちゅぅか
見よう見まねでやってたかもw

編み物ってねぇ、
やり始めると小休止するのが難しいのですら。
ここまでやってからってのが
あるようで無いというか。

セーターだのカーディガンだの
大物なら休止しながらでないと
やってられませんが、
小さな物なら一気にやってしまいがち

いや、そんなに早くは編めませんけど
ついつい最後まで編んでしまっちゃう


ま、そなこたーどーでもいいんですが
一目惚れした毛糸で
手温め袋筒編みましたん


ね?
めっちゃかわいいでしょ?

は?
コレクションて...

あぅあぅあぅ
ついつい
やっちまったんですねぇ
これがw

どないすんのや?
身体はひとつやで


0 件のコメント: