2015年1月12日月曜日

ドゥは2回です!リュボンは2本です!

Du Ruban de Dame de Mabucca
ドゥはアン・ドゥ・トロワで2回(違
デュは特定のリボンなので1回(え?

いけませんよいこは
こんな変なの真似しちゃ


というわけで
キメマシタワタクシ
湧き上がるイメージこんこん
湧き出ルイマージュもあもあ

多くの場合、仮で結んだリボンが
ぼーしにいっちゃん合ってたりする
神秘の降臨謎は深まるばかりです

このダムドゥマブーカぼーNo.1も
例外にあらず

而して2本めもφ(`д´)
あ! チュぅ間もなく決まりますた
はぃ


いやん♪我ながら褒めよ讃えよだわ

なんだかすっげーかっこかわゆぃ
と思うのは親ばかならぬ
こーじょーちょーばかでしょうか?

でわでわ
貴婦人の後ろ姿を妄想しつつ
2本取りを御覧ください


ブリム縁には飾りミシンを施しました

リボン通し穴には通さず
サイズ元ぐるり回してリボン結び



こちらの面のフレッシュな青が
これまた素敵でござんしょ?



仕上げも完了
いつでも送り出せますよ

0 件のコメント: