2015年1月29日木曜日

優しの君ねっくぬこぬこまふらぁ

あー肩が痛いだの肩がこるだの
欲しい毛糸が売り切れだの
なんだのかんだのなんでんかんでん
なんだかんだ言って
結構楽しんでるこーじょーちょー
まぁた作っちゃいましたよ
着けてくれるしとの宛もないのにw


優しげなおぴんきゅ色でまとめてみましたん

使った毛糸は、
縁取りや結び紐のサーモンピンクがポリエステル
ちらりと見えるピーチピンクもポリエステル
(真っ白じゃないんですよぉ)
ちょっとグラデのあるピンクが
アクリル85%ウール15%

軽くてソフトタッチでも
めっちゃ暖かいですよー!

で、訳あって、
手温め袋筒をちょいと置いての撮影
結び紐の始点から終点まで
いわゆる首周りが46cmあります。
結び紐の長さは約25cmです。

紐の先にボンボン付けてもいいんですけど、
使用してる者としての実感は
「無い方が良い」
です!






0 件のコメント: