2015年1月17日土曜日

じぇりぃ美ぃんず手温め袋筒コレクションNo.3

ようやっと編み上がりました
途中まで作って
放り投げ、いや
どこにおいたか
忘れてましたの
オホホのホ

これはなんちゅぅ色合いなんでしょね?
目にも鮮やかなライムグリーン
あ、そいえば、キウイとか何とかって
毛玉に書いてあったようなw


マンゴー色の一段目が右手用

指先側にピコット付けるのが
定番になっちゃいましたww

サイズはほんの少し大きめで
掌周り19cm位かな


もうね、これなしで出かけて
さんざん寒い思いしてますねん

手袋も持ってるんですけど
指先が使えるってのが
やっぱ(・∀・)イイ!

スマホ使う時はもちろん
買い物で小銭取り出すのにも
いちいちはずさなくて済むし
手袋はめてた時に感じたイライラ感が
かなーーり減少してます
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0 件のコメント: