2015年1月2日金曜日

にゃん加護するニャン籠、ってかぁ?

これまた真夜中に降臨で
気づいたら広告をチョキチョキ✂
あーら不思議
なんだか型紙っぽいわw

ってんで
作り始めたパッチ
手縫いじゃ肩こるから
ミシンぱっちですわよ

簡単には潰れないようにするため
厚めの芯を貼り付けたまではいいけど
これがあーた
めっちゃんこ縫いにくいのなんの
余計に肩凝っちゃいましたw

で、途中まで作って
にゃんを呼び寄せてみたら
・・・


お入りになったまま
長いことひっきーイズムしてはりました。
いちおう2匹入れる大きさです。
だがしかーしお菓子たかし!
最初に興味をもった御方が
すでにご自分のにをいをおつけになり
所有権を主張されましたのでね!

これが完成形 縁取りはかーちゃんの古着利用w

さらに、いちおーリバーシブルで
使えるように作りましたの。
(内側はキルト布地ですら)
だがしかーしお菓子タカーシ!
ひっくり返そうにも
中で毛づくろいちうのため
撮影できませんw

なお、さらに、半分につぶせば
ゆりかご兼ベッドにもなるんですにゃ
 (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

こんな優れものを降臨させてくれた
手芸の神様しゅげーえええ
(しゅげいだけに)
ありがとうありがとう!


かーちゃん俺のは?って顔で傍に佇んでおられるお坊ちゃんw

こりゃもう一つ作らねば
取り合いになりそうですな

家人からは
コンクリートミキサーやー!
とのコメントを貰いました
wwww

0 件のコメント: