2015年1月6日火曜日

おっきなおけつでもだいじぶ、かもん

とあるブツを製作しようとして
いぢいぢ、いや、ちまちまと
ちまちまとまと
細い端布を縫い合わせておりましたとさ。

ところが、どうかした拍子に
布地が動きましての、
こんな風にしたらどうかいのぉと
御自ら形を変えて
用途も変えて
行き先変更されましての。

出来上がったのは
長辺20×短辺17.5cm
のにゃべ敷き(ΦωΦ)

ま、鍋だけでなく
ティーポットでも
カップでも
ラーメン丼でも
ええんですがの。

助手猫さん寝っ転がってます

反対面はヴィタミンカラー満載w

こういう鍋敷きの類の
厚みは測ったことないですが、
3~4mmってとこでしょうかなかな。
多少でっかい鍋でもおっけー
おけつだけにw

こういう敷物が一枚あると
なかなか便利だったりするんどすこい

ちなみにこーじょーちょんちでは
テーブルの上になにがしか載っかってます
ほぼじょーじあオンザテーブル

どんたくどなたか
お使いになりたいかたは
すぐにでもお申し付けください

助手猫さんの敷布団には
ちょいとでかすぎますなます

0 件のコメント: