2015年1月28日水曜日

摩訶不思議ボルドー色手温め袋筒

編み物をしていると
にゃんずが寄ってきます(ΦωΦ)

始めのうちは首を傾げて
ジィーーー=ↀωↀ=ーーーッ
と眺めているのですが、
不意に片手(片足)で
ふにふにふにふに動く毛糸を
ちゃいちゃいし始めます(ΦωΦ)

こちとら両手がふさがっているので
「触っちゃダメよ」
と優しく諭します、はぃ、もちろんw

一度は手(足)を引っ込めますが
また小首を傾げて
ジィーーー=ↀωↀ=ーーーッ
と眺めはじめます
そして不意に片手(片足)で
ふにふにふみふに動く毛糸を
ちゃいちゃいし始めます(ΦωΦ)

こちとら両手がふさがっているので
以下りぴーとあふたーみー
と繰り返されます。

要するににゃんずが近くにいる所では
アムナ!


ちうわけで、
今回も摩訶不思議色ですが
色名はボルドーとラベルに書いてありました


ちょっと前に
#ギフトに最適
ということで
お友達にプレゼントするブツとして
編んだものと同じ毛糸ですが
今回は2本どりではなく1本です
サイズは手の甲周り19cm長さ19cm
ですが、
指先側を減らし目しています


材質は
アクリル80%、ウール20%


0 件のコメント: