2015年1月12日月曜日

おめめまんまるタマランチ!タマランチ!(;゚∀゚)=3

でお披露目した
その名もズバリ
ちっちゃにゃ縦型トートバッグ

先日ご依頼主から
「発送せよ!繰り返す!発送せよ!」
とのお達しがございましたので
早々に送り出しました
えぇえぇ
さいでおます
ブルブルっとふるえが来るくらい
可愛らしいスコちゃん転写のトートバッグ

本日お手元に届いたそうです
ご依頼主からお知らせ頂戴しました
そ・し・て!

にゃんとまぁ
身体の震えが止まらないくらいに
めんこい
かわええ
きゅーと
たまらんち
えーい!ありとあらゆるかわええ形容を逃すなー!
っくらいに可愛らしい
おさしんまで頂戴いたしました♪

にゃん!


(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ムッハー
(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ムッハー

これは犯罪にも匹敵するほど
可愛らしいですな!

ひ、ひょっとして
このトートバッグに
入ってくれちゃったり、、
しませんよねぇwww

♡♡♡


ご依頼主様も
お届け先様も
有難うございました!

0 件のコメント: