2016年7月2日土曜日

またもや全貌はおあずけにゃ

先日久しぶりに
ダーニング用の押えをはめ込み
らふりもしちゃいましたのですねん
それがあーた
新たに入手した中綿のふわっふわなこと

せっかくだから縫わずに
ふわふわ感を一部残しちゃおう
という気になりましたのでな
針を走らせたい気持ちを抑えつつ
バインディング済ませましたん

三角の対角線パッチ
ずいしょにぬこぬのを配置w



らふりもしたとこと
しないでおいたところと
平面的に見ても違いがあるでしょ?
え、ちっぱ◯ですか?
まぁ、なんてことを!(棒)



招きぬこさんもいてはります


部分的にしか撮影出来てません
なんせこーじょー狭いもんでしー

このてぶる走る人サイズは
約25×112cm

両端をどうするべきか
よく寝たら考えますわ

0 件のコメント: