2016年7月28日木曜日

思い切って縫ったが吉祥天マット

いえ、特に意味はありません
深く考えないで綴ってますんで
同じタイトルでパート2でも良かったけど
もしや、なんだ同じマットか
と見紛われるのもちょいと尺八なんで
ちょぽっと変えてみただけです
吉祥天てのはラクシュミーさんのことで
東京の吉祥寺は言ってみれば
ラクシュミーテンプルタウン
なわけで祓い給い清め給え
オんまにパドメふむなんですね
(まさに意味不明です)

とういわけで、そなわけで
第二弾を縫ってみましたマット


浅葱色ってんですか?
薄緑と朱赤がよく合いますね

用途?
そりゃぁあーた
マットですから
あずゆーらいくでんがな



こっちゃの面は
前作と同じくキルトいんぐしてます

弟子(ΦωΦ) ミャーゴの最大幅は4.5cm
そこからマットの大きさを推し測って下され

ま、前作とほぼ同じですがねw


前作前作いうけど
それなんぞ?
てなこという人のために
リンクはっときますね

何センチだたですか?

0 件のコメント: