2016年7月26日火曜日

助手ねこさん踏ん張る

さて、出来上がりましたぞな
◯◯入れるポーチ

みゃーごとたわにゃんとそのだくん揃い踏み(ΦωΦ)

反対面はコチラ
みゃーごとたわにゃんと擬似まんぞくさん揃い踏み(ΦωΦ)


先っちょにそのだくん履かせました
ファスナー靴下そのだくん


内側はというと・・・


仕切りも袋状になってますねんよ
通帳も入るしカードケースも入ります
通帳が入るってことは
現行のパスポートも入るってことですw



助手ねこさんに踏ん張ってもらいましたん
このにゃんこ和柄の布地は
キルト門さんちの物でぇっす

絞あり麻の葉あり菊花あり
牡丹に水流に桜に波に竹に梅
いろいろあって楽しいでござる


これでブチ切れそうになってる
通帳ケースともおさらばじゃ!



0 件のコメント: