2016年7月23日土曜日

ぬこバッグと名付けようか

今年の5月に作った楕円のバッグ
コチラ↓
が、思いの外使いやすくて
最近ではもっぱらこればっかし
愛用中なこーじょーちょーです
こんにちばんは関東梅雨明けませんねぇ
洗濯物が乾きにくくていけねぇや

あ、さてー
実物を見ると欲しくなるってことは
その物になにか惹きつけるものがある
ということなのかもしれませんな


バッグといえば四角い物
が定番だったこーじょーちょー
とあるごキボンヌ様からのごキボンで
まん丸じゃないけど曲線のバッグ!
ということでパターンを引き
なんせ丸っこいの作るの久しぶりやし
とりゃーず自分用に試作試作!
ってんで作ったのがコレでしてね..。

実際に使ってみるとコレが!
なんとも使いやすくてコレが!
自作して言うのもなんですが、
「試作品作ってよかった」
ってのが本音ですねんw

とあるごキボンヌ様のごキボンを伺った時
多少頭を悩ませたのは内緒ですぜ
案ずるより生むが易しの精神て大事ですな

でまぁ、どうせならポケットも使いやすく安全に
っちゅうことで
とあるごキボンヌ様と相談しながら
内部を構築したのでございますよw

財布は長財布
それを収めるポケットとして
を設えた上で、
反対側のポケットにも
長財布を入れることもあるさ!
ってんで工夫したのが
ちょっと変わった形のインナーポケット
(詳細はココを見てね♪)

試作段階では脇の2つポッケが
若干浅めだったので
その点を留意して本ちゃんを製作した結果、
あの大きな空を駆け抜けて嫁いでいきました

っつーわけで
とあるあるごキボンヌ様からもごキボン承り
目下のところ勤しんでおるわけですねん

若干サイズが異なるので
内部構築すべきポケットも
あれこれ試してヤッテン♪

では、ここで一部お目にかけませう


(^・ω・^)
です
ハチワレの

工房秘密保護のため
かなり画像ぼかしてますw

真ん中のハの字型んとこに長財布
ちょいとカーブを描いて左右に小ポケ3毛
いや、2個
片方はあいぽん6を少し斜めに入れる用
もう片方はカギとか飴ちゃんとか、ね

このイラストの猫は園田くんというそうです
片ひじで寝転ぶ姿は擬似まんぞくさん
朱と白の😻🐾🐾もかいらしおましょ


0 件のコメント: