2016年7月7日木曜日

トリオ de ランチョんす

一度ハマるとなかなか抜け出さない
良く言えばこだわり
悪く言えば偏執ちっく(笑)
いずれにせよ
コレだ!
っていう満足さんに出会うまでは
えろえろと作っちゃいそうな予感w

なんでっしゃろ?
自分でもよう分からんのですが、


というpostにも書いた通り
1枚のマットとの出会いと別れ
ほんに一期一会ってあるんやなぁ
なにかにつけあるんやなぁ
という想いが巡り巡ってくるのですわ

(・∀・)イイ!と思った布地を
マットにしたところを想像してみる
時に (´ε`;)ウーン 外れかなぁ
なんてこともアリーノアリーナ

だってね、手に入れる布地は
この世に流通してる布地のごくごく一部で
自分の目が届く範囲は限られていて
世に出る布地の殆どを見逃したり
あるいは目にも留まらぬ速さで過ぎ去ったり
そんなことを鑑みるに浮かぶのは
一期一会
なんですなぁ

ま、こーじょーちょーの
愚にもつかない堂々巡りの想いはさておき
遮光カーテンになりそうな布地を据えて
マリアージュを楽しんでみました♪


パッションフルーツかなにかかしら?

この反対面は
コレ↓



んでもって、この布地を3枚用意し
反対面を個別化してみましたのです

上:木綿ブロード 中:綿麻キャンバス 下:木綿ドビープリント
中の緑系綿麻キャンバスは
大阪の高級とんかつ店でも
スコップコロッケを注文すると
お目にかかれるかもしれませんw



重ねた3枚のうち
一番上のマットをひっくり返したところ

サイズは約32×43cm
といったところです

こんなランチョンマット
いかがっすかぁ~?



0 件のコメント: