2016年7月7日木曜日

世を忍ぶ仮のとぅぃん

魑魅は覚へているーかしらー
(´ε`;)ウーン こりゃ1回使ったしな

Do you remember?
(´ε`;)ウーン 替歌詞が思いつかないし
Septemberとしか出てこないヴォキャヒン

ま、とりゃーず
丁度一年前の明日の記事
をみとぉくれやっしゃ

そう、けふはなな月なな日
七夕です!
予想最高気温は34度とか出てます
うげぇえ


はい
一年前の明日の記事チェックしましたか?

では進めます

アイポンが5から6になって
サイズがでかくなったんですね
そりで5用のが御用済みに(かっこ笑い)
だもんでこキボンヌ様考えた
これをどうすべぇ

( ゚д゚)ハッ!
コ・レ・ダバダバダ♪


いやこれじゃ分からんしw


でぃは気を取り直してもいちまい

ほぃっ!


にゃにゃにゃんと!
今時のWALKMANにピッタリ!

初代WALKMANから幾年
いまだにその名は世界を駆け巡る
天下無敵のWALKMAN

いや、あたち回しもんじゃないんで

確かに中綿つこてますから
アイポンだけじゃなく
こうした機器のカバーとしても
(・∀・)イイ!

いやぁ、おそろもん招くねこの赤いの
再利用開始して貰って
良かったねー!

つうことで
入れるポーチと
入れるえろえろ
ふたつのタグを持つ猫に昇格や!

0 件のコメント: