2016年7月3日日曜日

じゃんじゃん洗えるでぇー

また見つかっちゃったもんでしー
古バスタオルぬこず用
そのまんまだと味気ないからさ
そこら辺に積み上がってたパッチモチーフ
引っかき集めて繋いで縫い合わせたよ


テキトーに縫い合わせてたら
ちょうどよいサイズになったもんでしー
無駄なく使いきった感アリアリだよー

これで3枚目なんだけどね
すぐに毛だらけになっちゃうし
二枚合わせで乾きにくいから
洗い換え用ってことでいいんでないかい


フリーモーション
通称「らふりも」やったんだけどね
裏がタオル地だもんでしー
やったらモーションし難いわけよ

仕方ないから作業用軍手はめてやったら
まぁ、あーた!
暑いから汗かいちゃって
手袋とるにもはめるにも一苦労
ってんで


らふりもは途中で放り投げたよ
また気が向いたらそのうちやりゃいいし

0 件のコメント: