2016年7月12日火曜日

グレイの森の隠れんぼぬこ-epilogue-

序章の次はいきなり終章
とちゅうはモッサリバッサリありません
2016年折り返し点にあげた
ちゅうキャプションのキャプケッチング
ですが
例えばこのように


前方にクラウンを寄せると
シャープな感じで一見ハンチング風


丸みを帯びさせてみると


浅めのキャスケット風
長い髪をまとめて入れることも出来ます
もちろん、ショートヘアでもOK!
(なにがOKなんかはかみのみぞ知る)


んでまぁ、前回は片面のみ披露しましたん
そりゃもう一面もおしろめしないと!


これです

モスグリーン?
カーキグリーン?
色合いとしてはすごくシックですが
幅広くコーディネート出来るかと存じまする

布地はグレイが木綿オックス
こちらの摩訶不思議緑が木綿ツイル
ツイル素材は帆布11号相当の厚みですが
織の違いで肌触りは帆布よりソフトです

ツバはUVカット加工済み
目深にかぶるも良し
浅めに被っても良し



0 件のコメント: