2016年7月6日水曜日

梅雨空もぶっ飛ばせぃっ!

普段やり慣れないことをやると
あとあとどどどど疲れ度マックス
そんな案件が幾つか連続するのは
鬱陶しい梅雨空の下だったりして
みーもーこころもへきーへきー♪
癒やしてくださーれー♪
[ウリウリの歌でさぁご一緒に]

え?わからない?
そんな時はコチラをどうじょ
正雄まさゆき、いい喉しとるのぉ

いや、それは兎に瓜売り
そんな時に目に飛び込んできたのが
このわんちゃんの笑顔!


もうね
見るたびに顔がほころびますよ
なんて嬉しそうなの!
おまけにしっぽピーーン!

首元に巻いている赤いすかぁーふ♪
そう、こーじょーちょー謹製の
保冷剤カバーを兼ねたバンダナです
コレ

嗚呼、赤と紺のお揃いだったよね
仲良しの二匹だったよね
時々じゃれあってたみたいだけど
紺のポケットバンダナ背負ってたワンちゃん
今頃どうしてるかしら
元気にしてるかしらね

赤いバンダナがココぞとばかりにお似合いの君!
重い梅雨空もふっ飛ばしそうな笑顔の君!
しっかり運動してたくさん食べて
ぐっすに眠ってたっぷり甘えて
この夏もガンガって乗りきろうぜ!



0 件のコメント: