2016年7月13日水曜日

黒龍ぐらでのブルーグレイ帯

ぼーしの帯、もとい、リボン
決まりましたのでお知らせします


お馴染みの方にはお馴染みの黒龍
お馴染みでない方にもお馴染みしてねの黒龍
和柄です
龍らしき姿はパットミ確認困難です

一目惚れして手に入れた黒龍
ちょっとずつしか入手しないので
最初はあっという間になくなり
次なる入荷を待ちましたん
入ると同時に買いに行きました

また入荷するだろうと高を括っていたら
もう入らないよ~と言われて(´・ω・`)

多めに入手できたら良いのだけど
こーじょー作業場のキャパでは
そうそう多めの量は買い付けられません

僅かに残っていた布地でリボンを作りました


この黒龍の何が特にお気に入りかというと
この小粋なグラデーション

もちろん伝説上の生き物である龍の体は
黒ではなく灰色がかっているのですが
地の色が黒と赤と白3色あったので
勝手に黒龍、赤龍、白龍とダクナ*してました
(*ダクナとは、呼び名のこと)

ぼーし本体片面がグレイなので
赤龍か白龍でも合うには合うのですが
やはりここはひとつスペリオールシックに
黒龍で・・・!




0 件のコメント: