2016年11月2日水曜日

いきなりくらら

すっかり晩秋っちゅうか、
いきなり冬!って感じの今日此の頃
おひさま恋しやぽっかれぽーな気分の
こーじょーちょーです、こんにちは!

いきなりステーキとか
いきなり団子(いきなりだご)とか
直裁的でよござんすが
こうも寒いと体が温まる物が欲しくなりますね

銀座熊本館の人気商品(←クリック)
見てみましょう
陣太鼓の復活におされてますけど
やはりいきなり団子人気ですね
はぁ、、ほくほくのいも食べたいw

ちうわけで、いきなりくららです!


これでもか!
ってくらい立ってます
底板いらないくらいなくらら
(早口言葉になるかしら)

またまた押し倒してみました


そうです
この黒のくららはエレガントくららなんです
木綿のダマスクジャガードのR←ノアール
レリーフみたいな感じが素敵でしょ?

んだば、もいっぺん
おったててみませう

リボンフックちゃんとつけましたふたっちゅ♪
紐に隠れて見にくいですがファスナー脇に角カンついてます

内側は華やかさを演出してみました
ポケット地にはジャガードペイズリー
その色は黒ですw



赤いリボンのあるほう


ポケットがボトルホルダになります♪




ちょいと吊り下げたくらら
使いやすいサイズで製作しましたん


では、最後に恒例の
押し倒しをもう一度



いかがでやんしょ?



あ、そういえば
10月の月間アクセスMVPは
とぅるるるるるる!


でした!
おめでとうくらら!

0 件のコメント: