2016年11月3日木曜日

青猫ぼーのリボンはこれ!

いやぁ
難しかったとです
青猫らだぼーしは既に3個めですが
3個が2個とも(一つは自家用なので)
リボン作成の段階で必ず足踏みw
あれでもないこれでもないと布地をとっちらかした挙句
あー、なんかちょいと違う(´・ω・`)
ってんで、もう一度取っ散らかし直しw

ここでは披露してませんでしたが
最初の青猫ぼーしは諸般の事情でリボンが間に合わず
後出しでOKを取り付けたのでござます
それがこれ
既に他のグッズと一緒にパッキング済みwww

なんや、もう決まってるのならそれと同じでええやん!
ってなわけにはいかんのですな

なんせほれ、フラウホレ
被る御方のイメージちゅうもんがあります
でな

同じ布地を用いたぼーしでも
実際にのっかる頭が違うと
全体のイメージもガラリと変わります
でな

優勝セールでげとしたピッツァ焼きながらあれこれ並べていよいよ決定!
で、今回実質3個めの青猫には
こげなリボンを合わせましたです


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 
御んイメージにあいそな感じぢゃん!


もう一面へのリボンはこちらでござます

色温度調整してたら青が強めに出過ぎましたm(_ _)m

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 
こちらも御んイメージあいそな感じぢゃん

というわけで
一息ついてるとこです

ふろりださいて
びうのみながら
ぴつぁたべよう

0 件のコメント: