2016年11月11日金曜日

グリーンすねいくカモーン ლ(ಠ_ಠლ)

ぬこカゴベッド2つあるんですがね
ひとつ蹴られて吹っ飛んで
(蹴ったのはあたしじゃないっすよ)
カゴが壊れてしまいましたのでね
冬用に作り直そうと思いクララしました

これは壊れてない方のカゴベッドwww

なんでか分かりませんけど
毎回この緑のベッドを取り合うんですわ
もう一つのは白いタオル地で
肌触りとか保温性とかだけでなく
色も関係するんじゃないかと思いクララし
捨てずに残っていた古着を用いて
グリーンとピンクのカゴベッドにして
ほぼお揃いにすることを思いクララしました

上から掛けてあるキルトは
まだ出していないホカペカバー
カゴベッドにある紐状のものは
バスタオルの耳でねこのオモチャ
(結構食いつきがいいww)


いやぁ
飽きたですw
しばらくミシンかけはせんでええ!
ってくらいのミシン掛け
まずは古着を切って繋ぎ
延々と延々と延々とミシン掛け
ただ黙々とミシン掛け
その長さ約9m
その時間1時間強

で、出来たのが
こちらのグリーンすねいく

緑の布地は木綿の厚め天竺
ピンクは厚めのポリエステル

ベッドスプレッドは既存のを使うので
まぁ、これまでもそうでしたが
爪が引っかかるところには使いませんから

新たにカゴを入手したら
この9mをまた延々と延々と
編み込んでいくわけですよ

(*´-ω-`)


足が引っかかる場所に置くな!

これ、教訓豆

0 件のコメント: