2016年11月3日木曜日

美しきジャガーとぬこと

最後の最後までえらく悩みました
いつでも解けるように
しつけ糸で仮縫いしてみようかとも

しかしながら駄菓子菓子お菓子
このジャガード織り花束の美しさは
そんな悩みなぞ消しておしまい!
とばかりに愛らしさを倍増させました丸


実際にお会いしたことはございませんが
これは、あの御方のイメージにまっぽし!
なのではないかと自負しておりますw


浮き彫りの如き織りを
頑張って写してみました


花びらをかすめるように重ねられた小花や葉脈


自己主張しすぎない存在感
控えめな地色と華やかさが相まって
得も言えぬ美しさを醸し出しています

ヘッジのステッチも手を変え品を変え
してみました(品は変えてないけど)

合わせましたのは
キューティ青猫の親子


仕上げを残して
いよいよ完成です!




0 件のコメント: