2016年11月29日火曜日

KJTはなんでも知っている♫

好きも嫌いも知っている
可愛いあの娘の頭の上
小さく輝くらだぼーし
好みの色と似合う色とは
ときどき違ってときどき同じ

あ、最初にゆうときますは
KJTっちゅうのは
abbreviation、つまり略号ですは
こーじょーちょーのKとJとT (゚▽゚*)
ちょーのとこをchoにしても良かったんですが
それだとKJCになってしもて
件滝ふりゃーどちけんと間違われちゃうから
(いや誰も間違わんて思うよ)

ま、なんでもええですが
こーじょーちょーをこーじょーちょーて打つの
結構たいへんなんっすよw
KJTでこれから行こうかなと...

それはともかく、
こないだある方とお話してましたら
なんちゅう偶然か知らん
子供の頃仮縫いがデーっ嫌いだったってんで
意見が一致しましてな
そうそう、そう言えばアレもコレもと
話が弾み鞠ちゃんになっちゃいまして
なにかしらの縁を感じた次第でございます

だからっちゅうわけじゃありませんが
なんとなーく、その方の好みが
あ、手に取るように分かる時があるんですな
ま、それさえ分かればあとは此方ゲイト
(もん→門→ゲイト)

ちうわけで
一発即発!(違う)
一発で決まっちまいましたとです

ちと黄味強過ぎでんな



そうそう!これっくらいがええ感じ


んでもって
ステッチも出来とりますんで


ステッチわかりにくい?
ま、実物でご確認くださいましよ


マリアージュの相手はもちろん
この御方


羊毛100%のメルトン鉄蒼さん
木綿100%のモロッコ風紋様


なかなか味わい深く
胸キュンキュンする
ぼーしになりました

0 件のコメント: