2016年11月10日木曜日

今日はなんだかツイてない

けふもえらく寒うござんした
お日様顔出すのと曇とじゃ
ほんまに雲泥の差www

空気乾燥はしてても
洗濯物は乾きにくいし
寒がりにゃんこはサムッチョブルブル
うち、炬燵がないんです
いや、あるんですけどないんです

それはうさぎにつの
寒くて手がかなわないからか
細かい作業に力が入らず
縫い物しようとミシンかけたら
なーんや縫いにくくてあかん!
直線縫いしたら布地がへにょ~と歪んでる

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
これ解くの?まぢ?めんちー!
ほな、しつけかけて縫ってみよか
(´・ω・`)アカン

ほな、ちょいと作業場離れて
ご飯の支度でもするか
玉ねぎ刻んで炒めまひょ・・・
え?
なんでこぼれるん?
(´・ω・`)アカンアカン

豆腐さいの目にしてMISOスープへ・・・
え?
なんでシブキがあがるのん?
(´・ω・`)アカンアカンアカン

気を取り直して
再びミシン現場へ!
よし、模様縫いしたるでー!ダダダダダ
え?え?
この模様縫い解かなアカンの?
(´・ω・`)アカンアカンアカンアカン

もういややん!
縫い直してもアカン
滑り止め手袋して縫うてもアカン

しゃらくさい!
御飯の後にしよ!
え?
な、なしてこぼれるのん?
(´・ω・`)アカンアカンメッチャアカン

なにするにせよアカンだらけの日
ぱとらっちゅ、ぼく憑かれたよ
(´;ω;`)


ま、そんな日もあるってことで
いやでもなんでこないにアカンのやろ
ってんで、ふろりだ行って気ぃ取り直して
ガガガガガ!!!!!!


やってやったわよ!



とりゃーずらふりもだけは
なんとか練習できた ←え



余白を埋めるか残しておくか
どっちにしようかな
アカン神様のいうとおり♪



0 件のコメント: