2016年11月14日月曜日

ふかふかにゃ布団にゃ (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

すべてはにゃんこのため!

ってんでおるだる頂戴した
Goods for nyanCAT

その名も「にゃ布団」
完成です!

ふかふかなので撮影中に助手猫さん横になりました

キルト綿を挟んで縫い付けた上に
さらにクッション性の高いキルト綿を入れて
ほうほうふうふう言いながら縫いました

色柄は
夢見る乙女
にいたしましたよ

ふかふかなので助手猫さんも傾いてますw
反対面がこちら
可愛らしさを重視して布地をチョイス


洗濯もOK!
で、洗いで縮むことも考慮して
おるだるサイズより一回り大きめ
32×43cmくらい

たっぷり空気を含みますの
これで寒い冬を乗り切ってちょ♪


0 件のコメント: