2016年11月13日日曜日

猫の新しモン好き?

完成したぬこカゴベッドを
献上いたしましたところ
早速寝心地をお試しになりました


カゴベッドの緣にアゴを載せるのが
ぬこ様流のようですw

この後暫くして
新しい方のベッドを取り合いになり
1匹が占領するともう1匹が喧嘩をふっかけ
逆また同じを何度か繰り返しておいででした

同じ古着で作った同じような物なのに
なぜなんだろう?
新しい物はニオイが違うのかしら?


それは茶々(さて)おき
キルト綿をダブルで挟んだマットを製作


ぬこずが寝ているので
助手猫さんと弟子猫さんに
代わりに乗ってもらいました

うん、深すぎずペラった過ぎず
程よいふわふわ感、、かなw


あ、また糸くずがががw

もちろんりばーしぶる仕様です
中のキルト綿もパッチワークしちゃったので
ところどころ綿の無い部分がありますw

もう少し膨らませるために
もう一枚足してもいいかにゃぁ


と、誰とはなしに



0 件のコメント: