2017年1月4日水曜日

かあちゃんキルトどんどんどんどん

エサを変えたからなのか
新年早々あちこちにvomitなさいまして
畳とかカーペットとかの上だと
ほーんと勘弁して欲しいんですが
まぁ、その処理をするのも下僕の勤め
昨年末たくさん拵えたキルトラグを
あちこちに敷きまくり
(特にげぼりそうな箇所)
汚れたラグだけお洗濯する
という手に打って出たわけであります
で、目下お日様の下で乾燥中なわけです

掛け布団として作ったキルトが
そういうわけで敷物になっておるのです

植物っぽいらふりもがかわいいでそ?

このように上に乗っておわしまする

お昼寝タイムになると
うまいこと潜り込んでおねんねなさいます

あ、そうそう
ラクダの毛の絨毯(ラグマット)カバーを
現在作成中なのです

もう随分前にチュニジアで買うて
ずっと使こてるんですけど
両端のフリンジが解けてきてまして
織り直すこともままならず放置プレイ
しておったんですが
そこにげぼられると始末に負えないんでね
せめてちょいと端の始末して
なんとか誤魔化そうと画策中ですねん



0 件のコメント: