2017年1月19日木曜日

ぷちローズでぐるりった🌹 petit rose

やっぱりバラよね!
やっぱりバラが好き!

ってんで
らふりもするのに
ちいとばかり躊躇してた
小さなバラを描いてみました
わっかるっかなー

縁をバインドしてるので
若干隠れちゃってますけど



えっとね
いちうお
四方をぐるりと
ぷちろーずしてありますん
見たい?
見たいならお手にとってくださいまし←

パッチするのにも
バラ柄を幾つか使いましてん


一部には同じバラ科の桜を模して
よく見ると
ラクダ通るの困難州が見えますね
そう、ハリヤナ
もとい、針穴
これが安全ピンの穴なんです
穴はそのうち消えていくです


んでは、もう片面を見てみませう


結構納得いってるキルティング♪

じつは
こっちのキルトサイズに合わせて
バラ柄バラキルトを作りましてんw

サイズは32×32cm

で?
これなんですか?
いえ、これはなんではないです

マットです
にゃんこ座布団にしてもいいし
正方らんちょーんにしてもいいし
お好みでw

キルトはねぇ、
まさに一点物なんですよ
この世に二つと存在しない
不二物なんです




0 件のコメント: