2017年1月24日火曜日

paws & roses にくきう🐾🐾とバラ🌹

今日も寒い一日でした
あちこちで大雪のニュース
試される北の大地では
零下30度の所もあるとか!
((((;゚Д゚))))
身をもって経験したことがないので
まぁーったく分かりませんが
どんな世界なんでしょ?


寒さに震えながら
あー、これ膝掛けにしたら
さぞや暖かいだろうなぁ
ってなブランケット、
いや、マット作りましたん
で、今掛けてこれ書いてますねん


例によって例の如く
目下のところ全貌はお見せ出来ませんが
ちょぽっとずつ見て
全体を想像しておながいします


一つ前のポストでお見せした
にくきう

これを反対方向から見ると


こんなんでおます
んで、にくきうだらけだと
らふりもするのに飽きるので
バラなども散らしてみましたん


なんとなくにくきう
なんとなくバラ



にくきうの反対面は
あまり目立ちませんですよw



もちっとにくきう練習しよう!
ってんで
幾つか描いてみました



バラらしき花を他にも散らして
つるバラっぽくもしてみました

全体サイズは
120×75cm

主に我が家のにゃんず、
時々我ら下僕が使う、
予定であります

0 件のコメント: