2017年1月9日月曜日

極上らんちょーん♪初公開!

昨年2016に製作し
その姿を収めていたものの
この場で公開していなかった
らんちょーんまっと、その数3枚

この新春、某所にて
その一部が顔を覗かせたのであります!

何を隠そう、


にて
猫ちゃんの見つめる先にある敷物こそ
渾身のらんちょーんなのであります

パッチワーク(ミシンキルト)
らふりもを用いたマットは
四角から八角へと角を増やしたのです


その壱A面
その壱B面
その壱のパッチ部分には
麻混素材を少し入れてます
その他はすべて木綿です


その弐のミシンキルトには
晴れの舞台の朱赤を投入!

その弐A面 パッチ部分は風車(ウィンドミル)
その弐B面
その弐素材はオールコットン


そして、その参!

その参A面
帯の部分は
日本が誇る木綿プリント
キルトの門の黒が引き締め役

その参B面

いずれもいずれも高貴な雰囲気でそ?
いずれもいずれもベースは
A面ブルーグレイ地
B面鮭桃に翡翠色花柄
そして、いずれもいずれも
らだのらふりもが
もれなく付いてますw

あと何枚か作ろうとしたのですが
なーんせ息つまる作業工程(え?)
あとはまたの機会にしたのでした


末永くご愛用くださいませ


0 件のコメント: