2017年1月17日火曜日

らふりも今昔物語:祝!花流れ完成

0.5cmがどうにもとまらなひ♪
という悔しい思いを圧し殺して
一から作り直した
これ
✿花流れ✿(クリックしてね)

晴れてマリアージュぼんぼん!

周囲はこのようにらふりも
La free-motion♪

では、今昔いってみませう


いつらふりもしたのか
覚えていません
去年のことだというのは確かですがw
らふりもする前のミシンパッチを
いつぞや披露したけれど
(かもしれないしそうじゃないかも)
このモチーフ結構めんどくさかったっす
黒猫ちゃんがおるの判りますかね?



んで、↑これが今昔の今のほう
ところどころキルトせずに
中綿のフンワリ感を残してます



今昔の昔のほうをもう一度
糸は3色つこてますねん

サイズは51×51cm
今昔の今には中厚、昔には薄手
の中綿を使用
合計6枚重ねになってまする
でござる

この使い途は、、何にしましょ
マット?(;´∀`)



で?
下敷きにつこてるのは何かっちゅうと
キルト for nyans
あ、糸が切れてないw
の裏側
父ちゃんの古シャツを再利用







0 件のコメント: