2016年10月13日木曜日

作業場の4倍の広さで

朝からえらい寒いなーおもたら
気象のおねぃさんが
11月下旬並の気温で...
とか言うてたのを小耳に挟んで
(´・ω・`)
そろそろ裸族はやめて靴下履くかぁ
と考えを改めながら足元を見やると
にゃんこが1匹ニャンモナイトになって
丸まっておりました(画像はないよ)
それで季節の移り変わりを実感!

・・・って、ちと寒すぎだよ

ちうわけで
前々から企画立案しておった
にゃんずのためのもふケット
製作開始しましたん^ↀᴥↀ^

しっかし
どうして一枚布でやろうとしないかなぁ
一枚布があかんのやったら
せめて二枚布合わせでやればよかろ?
面積が作業スペースの4倍はあるんだお?


っつーわけで自分で呆れながら
えんえんと直線縫い続けて19m
飽きた疲れた
(↑いぇいごでは、どっちもtired)

これからまた延々とアイロン掛けて
綿はさみっちゅう難儀な作業して
ようやっとキルティング出来るっちゅうわけです

先は長いw

0 件のコメント: