2016年10月23日日曜日

ミニトートきゃわゆすに出来ましたん♪

お預かりした麻混にゃんこ柄布地を表に
お任せまな板の恋衣コースを内に
ご指定サイズ(w22h20d9)に
作成いたしましたとですに

いやぁ、、、
また凝っちまったです

まずは内側をみゃーごとともに
キルト綿を挟んでキルティング
しちまいましたんでな
当たりが良くなりましたな



内側にフックタブつけましたでな
鍵をぶら下げることもできますな
ノーズリングをはめるもよし
カラビナをつけるもよし
小指を通すもよし←

あ、さてーそれはとんてき
ポケットを一つご所望でしたので
ちょぃと個性的な位置に配しました

おわかりでしょうか
ほぼ完全に一致させました
とくにおっぴろげっちょのおぴんきゅ猫


そして、反対側も
ちょいと趣向を凝らして
みましたねんねこねこねこ

えっと・・・
これにはわけがありましてな
これからそのわけを実体化させますのぢゃ

それではみなのしゅー
いったんかいさん!


0 件のコメント: