2016年10月22日土曜日

どどーんっぱ!薄型クララ爆誕!!!

またまた作っちゃいました
お薬手帳も入る
通帳ポーチ♪

まずは結構こだわった細部から
ご覧に入れませう


同じキルトのモン和柄が
ちょうどタブの分だけありましてな
このタブ、ファスナータグとも言う物で
ファスナーの開け閉めにあると便利♪
しっかし、このタブ付け結構苦労しましたんw


もいっちょ見てもらいましょか


ファスナーの端を端布で包んでます
端布だけにwww
こうしておくと、ファスナー端の見場が良い
だけでなく
ちょいと取り出す時に便利なのです


では、次に中に目を向けませう
カード入れにもなる仕切りの内部には...


どこぞのおうちで可愛がられてる
ハチワレ猫ちゃんが見えますかー?!
そう、このブログでも何度か取り上げた猫Nargo
ぬこの神様がいるにゃら←クリックしてね)
一年前の10月晴れた秋の空へと旅立ちました
(´;ω;`)
時の経つのは光陰矢のごとしですね←え
そのNargoのお家にやってきたのが
かわいいハチワレちゃん♪
内ポケットの中で隠れんぼしてますにゃ^ↀᴥↀ^


おっと!ここであれぇ~
とコナン風に気づいたあなた!
勘がいいですねぇw

今回内布を選定するにあたって、
えろえろあれこれ考えたのですが
表布が和の橙色で個性的ですから
ここはひとつ右と左、いや、上と下
いや、前と後、ま、何でもいいんですが
内布をそれぞれ異なる布にしちゃおう!
と思い立ったクララがたったなんです

かたやエンジ色の麻混水玉で


もう一方はベージュに木の葉がチラホラリ
趣向をちょいと変化球させてみたのです


で、全体像はというと

これなw

ほぼ完全に一致ぬこが1匹おりますでしょ


こっちの面にもほぼ完全に一致ぬこ
(あ、いや、分かる人だけ分かってください)




ま、それはうさぎにつの、
このポーチ薄いのに自立しますねんよ
ほれ、ほれ、フラウホレ


えろい?
いや
えらい?

薄型クララの爆誕です!!!



0 件のコメント: