2016年10月1日土曜日

只今順番に粛々と執行中にございまする

先日試作と称して作りましたバッグ

吊り下げ状態ですわ
まーそのー、中身を入れ替えるのが
ちとめんどっちくて
未だ使っていないっちゅうわけでw

ほんじゃなして試作したん?
って話なんですが
現在受けてるおるだるの一つを製図するにあたって、ですな
ほんのちょいとやり方を変更する
ってな課題が出来ちゃったわけで
それを本番いきなりぽん!とは
いかんがーあかんがーやらんがー
という気になってもうたっちゅう訳です

というわけで
本体そのものではありませんが
一部ご覧に入れませう


かわええ柄でそ?^ↀᴥↀ^
アッシュブルー?それともブルーグレイ?な地の色も
なかなか高いポイントなのではないかと



こんな図初めて見せるかも
これがあーなってああなるんですよ
そいでもってあれとマリアージュするんですよぐへへへ


0 件のコメント: